ハッピーリング。プラスリビング。

豊田店にてご購入されたお客様へ ポイント反映に関するお知らせとお詫び

初回公開日: 2025年10月31日

豊田店にてお買い物をされたお客様におきまして、

アプリ上のポイントが正しく 表示されていない事象が発生しておりました。

こちらの件、システム設定上の不備によるもので、

現在は設定の修正が完了しており、新たに発生することはございません。

 

該当のお客様につきましては、 11月14日までに正しいポイント数へ

順次反映いたしますので今しばらくお待ちください。

 

お客様にはご迷惑をおかけしましたことを、 心よりお詫び申し上げます。

今後このようなことがないよう、 マニュアル化などにて再発防止に努めてまいります。

これからも変わらぬご愛顧のほど、 よろしくお願いいたします。

 

同じカテゴリの記事
新着情報

その他のご案内

  • クリックするとネムリエページへ移動します。
  • クリックすると万歳家具ページへ移動します