豊田店にてご購入されたお客様へ ポイント反映に関するお知らせとお詫び
                                            初回公開日: 2025年10月31日
                
             
                 
                豊田店にてお買い物をされたお客様におきまして、
アプリ上のポイントが正しく 表示されていない事象が発生しておりました。
こちらの件、システム設定上の不備によるもので、
現在は設定の修正が完了しており、新たに発生することはございません。
該当のお客様につきましては、 11月14日までに正しいポイント数へ
順次反映いたしますので今しばらくお待ちください。
お客様にはご迷惑をおかけしましたことを、 心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、 マニュアル化などにて再発防止に努めてまいります。
これからも変わらぬご愛顧のほど、 よろしくお願いいたします。